[現地レポート] 現地でゲットできるSWAGまとめ [随時更新] #reinvent

re:Invent 2021 でゲットしたSWAG(お土産)をご紹介していきます。
2021.12.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは。ラスベガスの現地からre:Invent参加中のCX事業本部MAD事業部のYui(@MayForBlue)です!

この記事では現地でゲットできるSWAGをご紹介します!

パーカー

re:Invent恒例の参加者向けのパーカーです。
Registration時に配布されるバッジをSWAGコーナーで提示することでゲットできます。
実際にゲットしたパーカーがこちら

デザインは去年と同じもののようです。

(AWS認定資格取得者限定)バックパック

AWS認定資格取得者のみがゲットできるバックパックです。

私もゲットしたのですが、かなりしっかりした作りで頂けて嬉しかったです!

ゲットする方法については [恒例] AWS re:Invent 2021 認定者ラウンジに行ってきた #reinvent のブログをチェックしてください。

ジャケット

現地でロデオに挑戦することでゲットできる限定のre:Inventジャケットです。

実際にゲットしたジャケットがこちら(画像右側)

ゲットする方法については [現地レポート]ロデオに挑戦して限定ジャケットをゲットしよう! #reinvent のブログをチェックしてください。

タンブラー

EXPOエリアのAWSコーナーのDatabaseブースを訪問してチケットをもらい、SWAGカウンターでチケットと交換することでゲットできます。

色はブラックとシルバーから選ぶことができます。
私はブラックをゲットしました。

マスク

EXPOエリアのAWSコーナーのGametechブースを訪問することでゲットできます。

実際にゲットしたマスクがこちら

QuickSight Tシャツ

EXPOエリアのAWSコーナーのAnalyticsブースを訪問してチケットをもらい、SWAGカウンターでチケットと交換することでゲットできます。

実際にゲットしたTシャツがこちら

Amplify Tシャツ

EXPOエリアのAWSコーナーのFrontend Web & Mobileブースを訪問してチケットをもらい、SWAGカウンターでチケットと交換することでゲットできます。

実際にゲットしたTシャツがこちら

アンプを模したデザインがかわいいですね :)

さいごに

いろいろなブースを回って限定SWAGをゲットするのも現地ならではの楽しみですよね。
引き続きゲットしたSWAGがあれば更新していきます!

以上、CX事業本部MAD事業部のYui(@MayForBlue)でした!