データアナリティクス事業本部インテグレーション部にジョインしました鈴木です

2021.05.06

データアナリティクス事業本部インテグレーション部にジョインしました鈴木です。

これまでの経緯

国内のメーカーで、3年間データ基盤の開発を行ってきました。 Pythonで、AWS Glueを使った集計ジョブ、AWS内に集積したログを収集・検索するようなシステムを設計・開発していました。 業務で困ったときに、よくDevelopersIOを参考にしていたのがきっかけで、クラスメソッドに入社しました。

クラウドのほかに、データ分析にも興味があります。勉強したことなどを共有するのが好きなので、kaggleというデータ分析のコンペでノートを作って公開しています。 コメントをもらったりするのが楽しいです。今のところは、Code Masterになるのが目標です。

これからやっていきたいこと

これまでの仕事とプライベートで培った技術力で、お客様に価値を提供できるよう、頑張ります。 特に、クラウド環境のことから、PythonなどのプログラムやBIツールを使った可視化・分析まで手広く見られるようになりたいです。

また、DevelopersIOでの情報発信にも、力を入れていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

趣味とか

旅先で、美味しいお酒を飲んだりするのが好きです。 クラフトビールや日本酒が好きで、いろんな種類のものを飲みました。 特に数年前に、高知に旅行した時には、酒蔵で飲み比べさせてもらったのが良い思い出です。 suzuki_syumi

最後に

お客様にベストを尽くしてお役に立てるよう、精進して行きます!

これからよろしくお願いします!