モバイルオーダーができるたこまるさんに行ってみた。

2022.08.30

まいど、テナーです。たこ焼きって美味しいですよね。 私はハワイ出身ですが育ちが大阪なのでたこ焼きは子供の頃からよく食べていました。ロコモコに次ぐソウルフードがたこ焼きです。

たこ焼き屋さんに良く行かれる方はご経験があるかも知れませんが、タイミングが悪いとたこ焼きを持って帰る時って結構待つことってありませんか? そんな課題を解決するモバイルオーダーでたこ焼きをテイクアウトできるお店が兵庫県 尼崎市にあるということで行ってみました。

お店の場所

今回ご紹介するたこまるさんは、阪急 塚口駅から徒歩で約5分ほどにあります。

 

 

阪急塚口駅から線路沿いを約5分ほど歩くと「たこまる」さんに到着しました。

 

良い!「たこ焼き」の提灯が大阪を感じますね。

やってみた

たこまるさんでは、モバイルオーダーが使えるので試してみたいと思います。 実際に注文される際には到着される時間に設定した事前の注文がオススメです。近隣にお住まいの方などは帰る時間ぐらいにあらかじめ注文しておくのも良いかもしれません。

注文はLINEから行うことができます。

メニューを選んで。。。

 

トッピングと味を選んで。。。

 

最後に受け取り時間を選べば・・・・

最後に決済ページに遷移するので、そこで注文は完了です。 お店での支払い、Line payなどの事前決済も行うことができるので便利でした。

CX ORDERのご紹介

今回ご紹介したモバイルオーダーはクラスメソッドのモバイルオーダーシステムであるCX ORDERをご利用いただいています。テイクアウト、テーブルオーダー共に対応可能です。

サービスの詳細はコチラから。お気軽にお問い合わせください!

 

おまけ

今回お邪魔したたこまるさんではイートインも可能なので、せっかくなのでお店でもいただいてみました。

たこやき

う、、、うまい。。。

この他にも、出汁のたこ焼きや他の種類もいただいたんですが写真を撮り忘れたことが無念です。

帰りにはたこまるステッカーをいただいたので、私物のタコノートに貼らせていただきました。 ありがとうございます。

 

是非、お近くの方は行ってみてください~!