「息を吸うようにAlteryxを使う」弊社メンバーのインタビュー動画が公開されました。

2019.10.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、DA部プリセールスエンジニアの兼本です。 Alteryx社公式のYoutubeコンテンツがあることはご存知でしょうか。

この度、本チャンネルに弊社の大場とAlteryx ACEであるじょんすみすのインタビュー動画が公開されました。

「Alteryxを一度使うとExcelやAccessにはもう戻れない」 - 大場 裕喜

「息を吸うようにAlteryxを使う」 - じょんすみす

じょんすみすのインタビュー動画はタイトルがちょっと変ですが、以下のようにカッコ内に好きな言葉を当てはめていただくと楽しめます。

(      )を使用してお客様の問題を解決している Alteryx ACE

気になるインタビューの内容については、是非とも動画本編をご覧ください。 気に入っていただけたらチャンネル登録をお願いします。w

では。

Alteryxの導入なら、クラスメソッドにおまかせください

日本初のAlteryxビジネスパートナーであるクラスメソッドが、Alteryxの導入から活用方法までサポートします。14日間の無料トライアルも実施中ですので、お気軽にご相談ください。

alteryx_960x400