【JDMC】「データマネジメント・ケーススタディ トップダウン編」のご紹介
今度は緑本
「データマネジメントの基礎と価値」研究会による、3冊めの本が出版されましたので、ご紹介します。
データマネジメント・ケーススタディ トップダウン編: 『顧客満足度向上のための業務横断データ活用』 [Kindle版] https://www.amazon.co.jp/dp/B01FY95UT2
このトップダウン編では、読み手の立場をオフィス機器メーカーにおけるCS向上プロジェクトのチームリーダーに設定。「データマネジメント概説書」の図を使いながら、データマネジメントを計画・設計・構築・実践していく様子を紹介しています。
【既刊の書籍】
データマネジメント概説書(JDMC 版): ビジネスとITをつなぐ-データマネジメントとは [Kindle版] http://www.amazon.co.jp/dp/B00UC7NC92
データマネジメント・ケーススタディ ボトムアップ編:『始まりは品目検索へのクレームだった』 [Kindle版] http://www.amazon.co.jp/dp/B01CK99I6K
どの書籍も価格は400円ほどで、Amazonのプライム会員はKindleで無料で読めるようになっています。 3冊あわせてご覧ください。