Zendesk でチケットのスケジュール。Zendesk入門 Advent Calendar 2021 Day 20
チケットスケジュールとは何ですか?
スケジュールは、レポートとトリガーとビューとSLA ポリシーで使用されます。ワークフローを構築し、顧客サービス業務のエラーを分析できます。スケジュールは、タイムゾーン 通常の営業時間 休日の組み合わせです。
スケジュールの重要度:
スケジュールは、顧客サービス業務の営業時間を設定します。では、スケジュールが顧客体験やチームレポートに影響を与える可能性のある 2 つの例を参照してください。
これらは、Zendeskサポート内でスケジュールを使用する必要がある2つの理由です。
スケジュールの管理方法:
スケジュールと休日の作成:
スケジュールと休日を削除する:
スケジュールや休日を削除するには、コーナーの3つの小さな点を見て削除するだけです。
ノート:
エンタープライズプランの場合は複数のスケジュールを設定できますが、トライアルプランまたはプロフェッショナルプランの場合は単一のスケジュールしか設定できません。
この記事が役に立つことを願っています。ハッピーリーディング!