【レポート】広告識別子に依存しないエンタメ広告運用~SNSの”キーワード”に着目した最適化〜 #CEDEC2022 #classmethod_game
[レポート] Unreal Engine のゲーム開発を快適に: JetBrains Rider でアイデアを効率的に実現するためのヒント #cedec2022 #classmethod_game #unrealengine #jetbrainrider
[レポート]Ubisoft La Forge ~イノベーションの成功と失敗の6年間~ #cedec2022 #classmethod_game #ubisoftlaforge
CEDEC2022 セッションレポート AWSを用いてゲーム開発環境を未来型へ変革する~全ては面白いゲームを創る為に~ #CEDEC2022 #classmethod_game
[レポート]深層強化学習によるトッププレイヤーレベルのAI #cedec2022 #classmethod_game #GranTurismo #GTSophy #GranTurismoSophy
CEDEC2022 セッションレポート インフラからアプリまで!アリスフィクションを全世界で安定稼働させる開発チームの裏側に迫る #CEDEC2022 #classmethod_game
【レポート】機械学習によるリップシンクアニメーション自動生成技術とFINAL FANTASY VII REMAKEのアセットを訓練データとした実装実例 #CEDEC2022 #classmethod_game
【レポート】ゲームの品質と生産性を向上させるためにー 組織デザインが加速させるAI活用 #CEDEC2022 #classmethod_game
CEDEC2022 セッションレポート ディープラーニングの活用:AI × キャラクターによる新しいゲームの世界 #CEDEC2022 #classmethod_game
【レポート】全世界同時リリース、100万DAUを捌き切る! 『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』における大規模マネージドデータベースの運用事例 #CEDEC2022 #classmethod_game
ビルド待ちがぐっと短くなる!ビルド高速化サービス IncrediBuildのご紹介 #CEDEC2022 #classmethod_game
【レポート】『PSO2 ニュージェネシス』 長期運営タイトルにおける、大規模バージョンアップの開発事例の紹介 #CEDEC2022 #classmethod_game
CEDEC2022 セッションレポート チート行為とオンラインゲームセキュリティ #CEDEC2022 #classmethod_game
© Classmethod, Inc. All rights reserved.