ゲームを中心とするコンピュータエンターテインメントの開発、ビジネス、関連する技術、機器の研究開発などに携わる人々の技術力向上と知識や情報の交流を促進するためのカンファレンスCEDEC(Computer Entertainment Developers Conference)の模様をレポートします。
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【レポート】広告識別子に依存しないエンタメ広告運用~SNSの”キーワード”に着目した最適化〜 #CEDEC2022 #classmethod_game

[レポート] Unreal Engine のゲーム開発を快適に: JetBrains Rider でアイデアを効率的に実現するためのヒント #cedec2022 #classmethod_game #unrealengine #jetbrainrider

[レポート]Ubisoft La Forge ~イノベーションの成功と失敗の6年間~ #cedec2022 #classmethod_game #ubisoftlaforge

CEDEC2022 セッションレポート AWSを用いてゲーム開発環境を未来型へ変革する~全ては面白いゲームを創る為に~ #CEDEC2022 #classmethod_game

吉井亮

2022.09.03

[レポート]深層強化学習によるトッププレイヤーレベルのAI #cedec2022 #classmethod_game #GranTurismo #GTSophy #GranTurismoSophy

CEDEC2022 セッションレポート インフラからアプリまで!アリスフィクションを全世界で安定稼働させる開発チームの裏側に迫る #CEDEC2022 #classmethod_game

吉井亮

2022.09.01

【レポート】機械学習によるリップシンクアニメーション自動生成技術とFINAL FANTASY VII REMAKEのアセットを訓練データとした実装実例 #CEDEC2022 #classmethod_game

出村成和

2022.08.30

【レポート】ゲームの品質と生産性を向上させるためにー 組織デザインが加速させるAI活用 #CEDEC2022 #classmethod_game

出村成和

2022.08.29

CEDEC2022 セッションレポート ディープラーニングの活用:AI × キャラクターによる新しいゲームの世界 #CEDEC2022 #classmethod_game

吉井亮

2022.08.29

【レポート】全世界同時リリース、100万DAUを捌き切る! 『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』における大規模マネージドデータベースの運用事例 #CEDEC2022 #classmethod_game

出村成和

2022.08.27

ビルド待ちがぐっと短くなる!ビルド高速化サービス IncrediBuildのご紹介 #CEDEC2022 #classmethod_game

出村成和

2022.08.25

【レポート】『PSO2 ニュージェネシス』 長期運営タイトルにおける、大規模バージョンアップの開発事例の紹介 #CEDEC2022 #classmethod_game

出村成和

2022.08.25

CEDEC2022 セッションレポート チート行為とオンラインゲームセキュリティ #CEDEC2022 #classmethod_game

吉井亮

2022.08.25