AKIBA.AWS 第10回 特別編「意外とあるよWorkSpacesのUpdate」で発表しました #akibaaws

AKIBA.AWSは、AWSを利用しているエンジニアを対象とした勉強会です。 日々進化を続けるAWSの技術動向を追い、参加者が相互に情報交換し、スキルを高めていくことができる場所にしたいと思っています。一方的に情報提供をするのではなく、発表を通じて質問やディスカッションを行い、発表者・参加者の双方で議論を深めていくことをイメージしています。
2018.10.04

ご機嫌いかがでしょうか、豊崎です。

2018年10月4日にAWSをテーマにした勉強会、AKIBA.AWSの第10回目を開催しました。

AKIBA.AWS

AKIBA.AWSは、AWSを利用しているエンジニアを対象とした勉強会です。

日々進化を続けるAWSの技術動向を追い、参加者が相互に情報交換し、スキルを高めていくことができる場所にしたいと思っています。一方的に情報提供をするのではなく、発表を通じて質問やディスカッションを行い、発表者・参加者の双方で議論を深めていくことをイメージしています。

今回は Developers.IO前夜祭、LT大会!

今回は「特別編」、翌日に開催の技術カンファレンス、Developers.IOの前夜祭として、最近のUPDATEを特集しました。

登壇資料

私からは、「意外とあるよWorkSpacesのUpdate」というテーマで発表させていただきました。

発表スライドはこちらです。

WorksSpacesのUpdateについてと、今後のUpdateに望むことを話させていただきまました。

最後に

明日はDevelopers.IOです!

参加できない場合にも、当ブログで記事の公開をしていきますので、お楽しみに!