[登壇資料]「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」で「Amazon Connectの概要と活用パターン」について登壇しました

2024.06.10

こんにちは、洲崎です。

2024年5月29日(水)~30日(木)に大阪にて「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪」が開催され、弊社はブース出展とセミナー登壇を行いました。
私は、5月30日(木)に「【Amazon Connect × 生成AI活用】短期間で導入可能な次世代型コンタクトセンターのススメ」というセミナーで、「Amazon Connectの概要と活用パターン」というタイトルで登壇しましたので、資料を公開します。

資料

参考ブログ

スライドでご紹介したブログのリンク集です。

最後に

今回、弊社は初めて「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に出展社として参加しました。(下はブースの画像です)

ブースには多くの方々にお越しいただき、セミナーもほぼ満席となる盛況ぶりでした。
お忙しい中、弊社ブースやセミナーにご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、この場を借りて、本イベントに出展するにあたりご協力いただいたAmazon Connectチームのメンバー、大阪拠点の営業の皆様、そしてマーコムの皆様に感謝申し上げます。
本イベントを通じて、多くの方々と直接お話しする機会を得ることができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
今後もコンタクトセンター業界に積極的に取り組んでまいります。

最後に、Amazon Connectの導入の相談をしたい等ありましたら、ぜひ下記よりお問い合わせください。

ではまた!AWSコンサルティング部の洲崎でした。