AWS Summit Online 2022 Public Viewingに行ってみた #AWSSummit

AWS Summit Online 2022で行われた「AWS Summit Online 2022 Public Viewing」の参加レポートです。
2022.05.27

こんにちは!AWS事業本部コンサルティング部のたかくに(@takakuni_)です。

今回は、2022年5月25 - 26日の2日間で開催されたAWS Summit Online 2022の催しの1つである「AWS Summit Online 2022 Public Viewing」に参加してきたので実際にどんな感じだったのかご紹介しようと思います。

AWS Summit Online 2022 Public Viewingとは

AWS Summitを「パブリックビューイング」形式で視聴できるブースが東京ミッドタウン日比谷で開催されていました!

参加すると、ノベルティのプレゼントもあり大変興味深い内容となっていました。

参加してみた

ノベルティ欲しさにお昼休みに参加してみました!

当日は、基調講演やスペシャルセッションが会場の大画面で公開されておりとても見応えのあるブースでした!

AWS Summitに登録するとノベルティがもらえるとのことで、私は既に登録済みだったため頂けない思っていました。

しかし、登録済みであることを証明したところノベルティを頂けました!

フリクションのペンと、ステッカーをいくつか頂きとても嬉しかったです!

入場時に検温とアルコール消毒が行われて感染対策は十分に行われていました。

そのため、安心して視聴できました。

おわりに

以上、AWS Summit Online 2022 Public Viewing」に参加レポートでした!

AWS Summit Online 2022 Public Viewingは終わってしまいましたが、当日配信されたセッションは2022年6月30日(木)までオンデマンド配信中です。

ぜひ見逃した方はご覧ください。

次回もブース開催されたらイイですね。

以上、AWS事業本部コンサルティング部のたかくに(@takakuni_)でした!