#cmdevio2017 めそ子が語るDevelopers.IO 2017の見どころと当日のご案内

2017.06.26

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、めそ子です。いよいよ開催一週間前となりましたDevelopers.IO 2017。今回は開催直前号として、当日の見どころや会場案内についてお伝えしますね。

当日のおすすめポイント

イベントTシャツ、現地販売します!

Tシャツ付きのチケットを購入いただいた方にお渡しするTシャツ、完成しました。

deviotshirtsお祭りTシャツ

めそ子Tシャツ

イベントのメインビジュアルがプリントされた花火Tシャツと、私めそ子のTシャツです。めそ子Tシャツは、前は私が、背中はなんと先輩がプリントされています。憧れの先輩と背中合わせだなんて、こんな幸せなことはありません!!

申し込み時にTシャツつきを選択しなかった方でも、少量ではありますが当日物販コーナーにてTシャツを販売いたします。このTシャツを着て、最高の夏にしましょう!

コーヒーを飲みながらの会社説明会

15時からと16時からの2回、イベント内で会社説明会を実施します。当日参加大歓迎!

クラスメソッドでの働き方や事業内容について、クラスメソッドの代表取締役の横田自らご紹介します。コーヒーを飲みながら、社員とゆっくりお話しませんか? 一緒に働いてみたいなと思った方も、ちょっと気になる方も、セッションを聞き疲れた方もぜひふらりとお越しください。

クラスメソッドおみくじ、再び

AWS Summit Tokyo 2017で大変好評だったおみくじを、Developers.IOバージョンでご用意します。

ガチャマシンをまわしてもらうと、ノベルティとともに本日の運勢が書かれたおみくじが出てきます。2017年後半スタートの運試しに、いかがですか?無料でガチャガチャ回せます。

devio

こちらは2017年6月に行われたAWS Summitの様子。おみくじの内容はDevelopers.IO用に変更していますので、以前引いた方も再度運試ししてみてください。

会場のご案内

電源、無線LAN

申し訳ありませんが、今回は参加者分の電源およびWifi提供はございません。各自ご用意頂けますと幸いです。 (ただしハンズオンセッションを除く)

写真及び動画撮影

発表内容に関する撮影について

撮影時のシャッター音が他の参加者の迷惑になりますので、登壇者からのOKが出た場合を除き、セッション会場での撮影は禁止しております。なお、全セッションにおいて後日ブログにセッション資料とレポートを公開しますので、ぜひそちらをご覧ください。

参加者の皆様に関する撮影について

当日はスタッフ各者が適宜イベントの様子を撮影し、Developers.IO 等のWebサイトで当日の様子を公開いたします。ご参加する皆様のお顔が写る可能性がございます点についてご了承願います。

イベントハッシュタグ

#cmdevio2017

SNSではぜひこちらのハッシュタグを使って、当日の実況や感想などをつぶやいてみてください!イベント参加の意気込みも今から募集中です。

 

まだイベントに申し込んでいない、申し込み忘れていたという方、満席となったものもありますが、まだ申し込み可能なセッションがございます。お早めにお申し込みください。

それでは、当日みなさまにお会いできることを楽しみにしております。