Hacktoberfest 2019に参加してOSSにコントリビュートしてシャツをもらおう #Hacktoberfest

2019.10.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

今年も Hacktoberfest の季節がきました。

Hacktoberfest とは

以下、こちらよりざっくり抜粋しました。

Hacktoberfest は DigitalOceanDEV社 による1ヶ月間のOSSのお祭りです。 4つのプルリクエストをGitHubのパブリックリポジトリに送ることで、参加できます。 10月1日から10月31日の間にサインアップできます。 先着50,000人にシャツがもらえます。

また、キックオフイベントもあるようです。

その他の詳細はこちらをご確認ください。

参加してみよう

Hacktoberfest のページにアクセスし、Start Hacking をクリックします。

GitHub アカウントでサインアップします。

ルールを確認して、Start Hacking からサインアップしましょう。

進捗ありません。

あとは頑張るだけです。

まとめ

最後に

現在私は事業開発部で prismatix というサービスの開発に携わっています。 そして、事業開発部ではソフトウェアエンジニアを募集しています。

もし興味のある方がいましたら、こちらのページを見ていただけますと幸いです。 prismatix の紹介記事はこちらです。

私からは以上です。