クラスメソッドの会社説明会 in 沖縄 を開催しました!

2018.08.31

こんにちは、みかみです。

2018/08/29(水)、沖縄オフィスで初めてのクラスメソッド会社説明会を開催しました!

説明会

クラスメソッドの会社説明に始まり、今回はAWS事業本部とデータインテグレーション部のご紹介をさせていただきました。

ビール&泡盛片手にゆるーい雰囲気でお話させていただきました。

やかん泡盛とはいきませんでしたが、麦茶ポット泡盛も完備!(沖縄メソ庫に泡盛版ウォーターサーバー欲しいなーw

なんと、ご参加いただいた方に唐揚げの差し入れもいただいてしまいました! おつまみに最適v めっちゃおいしかったです。どうもありがとうございました!

二次会

説明会終了後、近所の居酒屋さんに移動して飲み直し。

技術ネタもありましたが普通に雑談させていただき、本当に楽しい時間を過ごすことができました。 またご一緒に飲めたらうれしいです!v

みなさま、どうもありがとうございました&お疲れさまでした!

おわりに

今後も各地でクラスメソッド会社説明会を開催予定です!

開催地にお住まいでない方も、ご興味をお持ちいただけましたら是非ご相談ください。 各地での開催やリモート参加など、可能な限り対応いたします。

なお、今回来沖のクラスメソッドメンバー、かりゆし着ると地元の人と見まごうほどの某AWS事業部本部長含め、4人中2人が北海道在住でした。 ご要望が多ければ、沖縄での第2回会社説明会開催も実現するはず!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

各オフィスだよりシリーズ