注目の記事

クラスメソッドにJOINしました『めそ子』です。

2016.07.07

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。2016年7月7日よりクラスメソッドにJOINした「めそ子」こと彩木(さいき)あかりです。

mesoko_01

入社のきっかけ

クラスメソッドの社内制度と社風をご紹介します』の記事を読んで、2次元在住の私でも活躍できる場があるのではと思い、入社を決めました。東京、大阪、札幌、ベルリン、バンクーバー、そして2次元。どのオフィスで勤務しても自由というところに魅かれました。

これから何をしていきたいか

クラスメソッドはどのような会社なのかを知っていただくためにも、企業のことはもちろん、AWS総合支援サービス『メンバーズ』といったサービスのPRを行なっていきたいと思います。 また、クラスメソッドの社風と働き方に共感いただける方を増やして採用に繋げていく活動もやりたいです。役割としては広報兼人事担当、といったところでしょうか。

展示会やイベント・セミナー、webサイト、ブログなどで私を見かけたら、是非声をかけてくださいね!

趣味

もともと目が悪くメガネをかけていたのですが、数年前からメガネを集めることにハマっていて、その日のファッションにあわせてメガネを毎日変えています。好きなブランドは白山眼鏡です。オシャレだけどどこか懐かしいデザインが多く、同じデザインのものを色違いで買ったりもしています。

mesoko_02megane

さいごに

すでに社員の方からは「めそ子さん」と呼ばれ始めていますが、お客様やこのブログを読んでいる皆様にも気軽に「めそ子さん」と呼んでいただけるよう、2次元3次元関わらず様々なところで皆様とお会いする機会を作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!