NDSFM 第11回「NDS第58回勉強会振り返り会」に出演しました

2018.12.31

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

長岡IT開発者勉強会(NDS)の公式ポッドキャストNDSFMの第11回「NDS FM#011: NDS第58回勉強会振り返り会」にゲスト出演しました。

第11回NDSFMではmasaru_b_clさん、kai_popさんをゲストにお迎えしてNDS第58回勉強会の振り返りました。 NDS58は Web Audio と電子デバイスを組み合わせて楽器を作った話や、書籍を出版したりイベントを主催した話、大地の芸術祭など盛りだくさんの内容となりました。いろんな環境で働く皆さんの知見が集まるとても面白い会でした。

当日どんなセッションがあったかは先日のブログで紹介した通りです。このエントリを見ながらポッドキャストを聞くと、より一層楽しめると思います。

NDSというコミュニティがどんな雰囲気なのかを知って欲しいので、ぜひこのポッドキャストを聞いてみてください!

なお、次回のNDSは3/2(土)に予定しています。詳細が分かり次第また告知したいと思います。