タイトル「Analytics系サービスのアップデートまとめ」で初めてre:Growthに登壇させていただきました #reInvent #cmregrowth

2022.12.07

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

どーも、データアナリティクス事業本部コンサルティングチームのsutoです。

初めてre:Invent2022に参加して、無事ラスベガスから帰ってきました。

さらに12/6(火)のCM re:Growth 2022に登壇させていただきましたので、そのご紹介記事となります。

2022年12月5日までのre:Invent2022で発表されたAnalytics系サービスのアップデートを網羅したつもりなので、誰かの参考になると幸いです。

スライド

登壇してみて

私自身、登壇の経験が多いわけでは無いですが、現場の雰囲気が良い意味で軽くお祭り気分で、さほど緊張せずに話すことができたと思っています。(事前にチューハイ1本飲んでテンション上げたせいかもしれませんが。。)

今回の登壇や、ラスベガス上陸など初めての経験をたくさんさせていただき、関係者の皆様には大変感謝しています。

※発表のあと、タイトルスライドの日付が盛大に間違っていたことに気づいて修正しました(汗

合わせて読みたい

登壇資料でも参考にしている記事は以下です。