サーバーレスLT大会 in 肥後橋で「SnapStartの未来についての期待と妄想」というテーマで発表してきました

クラスメソッド大阪オフィス、実に3年ぶりとなるオフラインイベントでした
2023.02.16

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

CX事業本部@大阪の岩田です。 2月16日に弊社大阪オフィスにて約3年ぶりとなるオフラインイベント「サーバーレスLT大会」が開催されました。

ビジネス的なセミナーではなく技術者が好きに技術の話をするのが趣旨のイベントなので、

「SnapStartの未来についての期待と妄想」というテーマで好き勝手に喋ってきました。

登壇資料

おまけ

コロナ渦に入ってから大阪オフィスも微妙に様変わりしています。以前は7Fの部屋で各種イベントを開催していましたが、現在7Fはすでに解約済みとなっています。代わりに新たに契約した10Fの部屋、通称10-Cが今回のイベント会場です。

以前利用していた7Fの部屋に比べて広々としていていい感じですね!

さいごに

発起人である山下P、イベント運営に関わってくれたメンバーの皆様、イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございました!

また世の中の動向を伺いながらもこういったオフラインイベントが開催できればと思います。