SWAG(お土産)は会場で寄付できます #reinvent

2022.12.01

こんにちは、CX事業本部 IoT事業部の若槻です。

AWS re:Invent 2022も三日目となりました。ExpoやContent Hubを周っている方はSWAG(お土産)をたくさんもらっているのでは無いでしょうか。これらを周っていない方もレジストレーション時にパーカーやボトルはもらっているはずです。

さて、SWAGがたくさんもらえるのは嬉しいですが、飛行機などで持ち帰れる量を超えてしまったり、余分にもらったものは処分をせざるを得ない場合もあると思います。それはもったいないですね。

そんなSWAGですが、re:Invent会場で寄付(donaition)することができます。寄付方法は設置されているBoxへSWAGを投函するだけです。

Boxが設置されている会場はCaesars Forumです。(今の所ほかの会場では見かけていません)

投函されたSWAGは地元の非営利団体へ寄付されるとのことです。

設置場所は場内マップで言うとこのあたりです。

これです。

Boxの中を覗くとすでにいくつか集まっていますね。

今年のre:Inventも折返しを過ぎていよいよ終盤ですので、帰路に付く前に寄付を含めたSWAGの整理をしてみてはいかがでしょうか。

(追記)最終日にレジストレーション会場でもSWAG DonationsのBoxがあるのを見つけました!

以上