【2/9(金)】2024年最新!ユースケースに学ぶ、Amazon Connectことはじめ〜パッケージを活用して短期間でコンタクトセンターを導入〜

セミナー概要

Amazon Connectは柔軟性と拡張性を兼ね備えたクラウドベースのコンタクトセンターサービスです。コンタクトセンターに必要なソリューションが包括されたサービスで、専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計、スタッフ管理、各種KPI管理などが可能です。在宅勤務に対応したコンタクトセンターとしても利用可能です。

本ウェビナーでは、Amazon ConnectとAWSでできることや、顧客サービス品質向上を目的としたAmazon ConnectとAIの活用方法について、具体的なデモを交えて解説します。
また、Amazon Connectをこれから始める方向けに最適なパッケージについてご紹介します。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。

今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • これからコンタクトセンターを開設する方
  • 既存のオンプレミスからの切り替えでAmazon Connectをご検討中の方
  • Amazon Connectの構築方法が分からない方
  • Amazon Connectの検証をしたいが、何から始めたらよいのか分からない方

開催概要

日時 2024年2月9日(金)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式(Zoom)
定員 100名
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社

タイムテーブル

時間 タイトル 登壇者
13:00〜13:15 Amazon Connectの概要と活用パターン AWS事業本部コンサルティング部 ソリューションアーキテクト 洲崎義人
13:15〜13:30 Amazon Connectと生成AIを利用した業務改善の活用例とデモ AWS事業本部コンサルティング部 ソリューションアーキテクト 平井裕二
13:30〜13:45 スタートパッケージ for Amazon Connectのご紹介 AWS事業本部サービス企画室 林正弥
13:45〜14:00 質疑応答

ご受講方法に関する注意事項

  • 本セミナーではZoomを使用します。
  • ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
  • Zoomの接続テストは こちらからご利用いただけます。
  • ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
  • 1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
  • 出欠確認を行いますので、名前はフルネーム(例:暮州太郎/Taro Kurasu)等での参加をお願いします。なお、お名前は他の受講者様にはわかりません。

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。

今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。