Elastic{ON} 2016 at San Francisco参加日記 [2/18(木)] #elasticon

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめに

サンフランシスコ観光日記です。本日の他のブログは以下をご参照ください。

2/18(木)

今日は9時に予定があったので、会場に8時入り。昨日と同じく、Muni30番で移動しました。朝飯は無いものと思ってたんだけど、会場に着いたら用意されていたのがこれ。美味かったっす。朝はやっぱり炭酸の甘いジュース。一日3本くらい飲んでるので確実に太ってると思います。

0218breakfast

午前中のセッションが終わったあとのランチ。肉美味かったです。真ん中にある白いのは豆腐ステーキ。豆腐というのは、アメリカではメジャーな食べ物なのでしょうか?結構あちこちで見かけます。

0218lunch

午後はElasticのデモを見て回りました(ブログをご参照ください) 全セッションが終わったあとはドリンクタイム。アルコールと食事が出ます。僕たちはそのあとのパーティが控えてるのでビールだけ。これはあんまり見たことの無い、メキシコのビールでした。

0218drunk

日本からの参加者とアジア関係者でのディナーパーティ。日本人が多いのかと思ったら、結局パーティの半分以上は英語での会話で過ごしました。英語の拙い僕は結構辛かったです。もっと勉強します。

0218japandinner

そこでガンガンビール飲んで、タクシーでホテルへ帰宅したのが今。明日は6時起き。

さいごに

明日がサンフランシスコ最終日です。楽しみます!