ECサイトとBrazeを連携させて購買機会の最大化を狙う#BrazeForge22
「Looker✕Braze~データドリブンなカスタマーエンゲージメントの実現~」をテーマに登壇しました! #BrazeForge22
[会場レポート] イベント連動型スマホアプリを使ってハンバーガーやグッズをGETしてみた #BrazeForge22
[レポート] キーノート~データ、テクノロジー、組織で創造する「ヒューマンコネクション」 #BrazeForge22
[レポート] ユーザーの行動理解から始まる顧客エンゲージメント〜 チャネルを横断したパーソナライゼーションの実現〜 #BrazeForge22
[レポート] カスタマーエンゲージメントの未来〜消費者が求めている顧客体験〜 #BrazeForge22
【イベント登壇決定】マーケティングツールで効率的に売り上げを伸ばすためにIT部門ができることとは?
© Classmethod, Inc. All rights reserved.