produced by Classmethod
˗ˏˋ 技術とビジネスの祭典 ˎˊ˗
Classmethod ODYSSEY 事前登録受付中
AWS
EC2
IAM
Google Cloud
生成AI
Python
セキュリティ
アナリティクス
セミナー
会社説明会
事例
Amazon Game Developers Conferenceの記事一覧
記事一覧
[レポート] AWSで実現するマルチプレイ #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
7
yoshihitoh
2019.11.20
[レポート]Amazonのゲーム販売チャネルとプロモーションのご紹介 #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
5
タケダノ
2019.11.20
[レポート]Amazon Alexaゲームスキル「St.Noire」を遊んでみた #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
6
Hitch_Hiker_Holy
2019.11.20
[レポート] 安定したゲームリリースのためのWell Architectedと負荷テスト #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
14
もこ
2019.11.20
[レポート] Amazon EC2 スポットインスタンスの各社の利用例についてご紹介 #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
18
yoshihitoh
2019.11.20
[レポート]オンラインゲームをつくるために考えるべき10のこと Lv. 100 #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
7
タケダノ
2019.11.20
[レポート] 機械学習を用いたプレイヤーのチート検出 #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
48
yoshihitoh
2019.11.20
【レポート】Unity+AWSによるマネージドなゲームサーバ運用 #Amazon Game Developers Conference #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
8
島川寿希也
2019.11.20
[レポート]AWS Dev on Cloud ゲーム開発環境のクラウド化によるベネフィット #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
16
Hitch_Hiker_Holy
2019.11.20
[レポート]Adapting Games to Television/Film ゲームをテレビや映画に活用するには #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
7
タケダノ
2019.11.20
[レポート]Unity+AWSによるマネージドなゲームサーバ運用 #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
9
もこ
2019.11.20
[レポート]インタラクティブ・ストリーミングとメディアの未来 #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
7
タケダノ
2019.11.20
[レポート]PUBG’s architecture (with focus on back end infra) on AWS #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
53
もこ
2019.11.20
[レポート]圧倒的ライブ配信 Twitch:今までとこれから #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
7
タケダノ
2019.11.20
[レポート]Amazon Game Tech – Go Global もっとグローバルに #AmazonGameTech #AmznGameTechJP
8
Hitch_Hiker_Holy
2019.11.20
圧倒的!AWSによるゲーム技術の祭典AGDCに行こう! #AmazonGameTech
10
タケダノ
2019.11.08
PUBGのアーキテクチャ紹介もあり!Amazon Game Developers Conferenceおすすめセッション紹介! #AmazonGameTech
37
もこ
2019.11.08
機械学習を用いたチート検出やサーバーサイドの話を聞いてこよう! #AmazonGameTech
5
yoshihitoh
2019.11.08