2023年を Amazon Connect のアップデートで振り返る – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023 –
[アップデート] AWS Service Quotas を使用してAmazon Connect リソースに適用されたクォータの可視化、引き上げリクエストがサポートされました – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023 –
新機能「アプリ内通話/ウェブ通話/ビデオ通話」の料金体系を整理してみた – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023
[アップデート]Amazon Connect 顧客プロフィールで生成 AI を活用した顧客データのマッピングができるようになりました #AWSreInvent – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023 –
Amazon Connect で、「キュー内の最大問い合わせ数」を設定した際の考慮事項や動作を確認してみた – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023
[アップデート]Amazon Connect Chatでクイックレスポンス機能が利用できるようになりました – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023
[電話予約の無人化]Amazon Connect + GPT-4 Turboで、発話の「時刻と日付」の言い回しをどの程度認識してくれるか調査 – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023
【オペレーターのAIアシスタント】Amazon Q in Connectの設定と「コンテンツの検索」をやってみた – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023
[アップデート]Amazon Connect Contact Lens で、チャットのリアルタイム会話分析ができるようになりました #AWSreInvent – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023
Amazon Connect + GPT-4 Turboで、予約内容を復唱後、顧客の色々な返答を正しくヒアリングできるか検証 – Amazon Connect アドベントカレンダー 2023
© Classmethod, Inc. All rights reserved.