| 1 |
1月20日 |
Amazon Connect が永続的なチャットに対応し、会話の長期間継続が可能に |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/01/amazon-connect-persistent-chat-experiences/ |
弊社ブログ無し |
| 2 |
2月1日 |
Amazon Connect のアウトバウンドキャンペーン機能がカナダ (中部) の AWS リージョンで一般利用可能に |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/02/amazon-connect-outbound-campaign-capabilities-canada-central-aws-region/ |
弊社ブログ無し |
| 3 |
2月1日 |
Amazon Connect がインスタンス管理 API に関する AWS CloudFormation のサポートを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/02/amazon-connect-aws-cloudformation-support-instance-management-apis/ |
弊社ブログ無し |
| 4 |
2月17日 |
Amazon Connect、リアルタイムメトリクスのきめ細かなアクセスコントロールを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/02/amazon-connect-granular-access-controls-real-time-metrics/ |
弊社ブログ無し |
| 5 |
2月20日 |
Amazon Connect Cases が新たに 5 つのリージョンで利用可能に |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/02/amazon-connect-cases-additional-regions/ |
弊社ブログ無し |
| 6 |
2月20日 |
Amazon Connect Cases が AWS PrivateLink のサポートを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/02/amazon-connect-cases-aws-privatelink/ |
弊社ブログ無し |
| 7 |
3月10日 |
Amazon Connect が過去のメトリクスにアクセスするためのお客様向け新 API をリリース |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/03/amazon-connect-launches-api-customers-access-historical-metrics/ |
弊社ブログ無し |
| 8 |
3月13日 |
Amazon Connect Wisdom が Microsoft SharePoint Online のサポートを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/03/amazon-connect-wisdom-microsoft-sharepoint-online/ |
弊社ブログ無し |
| 9 |
3月20日 |
Amazon Connect が複数の SAML 2.0 アイデンティティプロバイダーのサポートを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/03/amazon-connect-multiple-saml-2-0-identity-providers/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-multiple-saml-2-0-identity-providers/ |
| 10 |
3月24日 |
Amazon Connect Tasks がフロー内のカスタムタスクテンプレートをサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/03/amazon-connect-tasks-custom-templates-flow/ |
弊社ブログ無し |
| 11 |
3月27日 |
Amazon Connect でエージェントワークスペースでのステップバイステップガイドが利用可能になりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/03/amazon-connect-step-by-step-guides-agent-workspace/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-agent-workspace-step-by-step-guides/ |
| 12 |
3月30日 |
Amazon Connect、フローでの JSON 属性サポートの拡張を開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/03/amazon-connect-json-attribute-support-flows/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-lambda-invocation-supports-json-parameter-and-response/ |
| 13 |
4月10日 |
Amazon Connect Voice ID は、音声 ID ドメインごとに複数の詐欺師ウォッチリストをサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/04/amazon-connect-voice-id-fraudster-watchlists-voice-id-domain/ |
弊社ブログ無し |
| 14 |
4月10日 |
Amazon Connect では、エージェントが音声通話、チャット、タスクを同時に処理できるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/04/amazon-connect-agents-calls-chats-tasks/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-agent-calls-chats-tasks/ |
| 15 |
4月17日 |
Amazon Connect Customer Profiles がエージェントワークスペースにおけるケース情報の表示に対応 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/04/amazon-connect-customer-profiles-cases-information-agent-workspace/ |
弊社ブログ無し |
| 16 |
4月26日 |
Contact Lens for Amazon Connect の評価機能が一般提供開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/04/contact-lens-amazon-connect-evaluation-capabilities/ |
弊社ブログ無し |
| 17 |
4月28日 |
Amazon Connect が韓国での DID の料金を引き下げ |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/04/amazon-connect-reduces-south-korea-did-rates/ |
弊社ブログ無し |
| 18 |
4月28日 |
Amazon Connect が日本のインバウンド無料通話の 1 分あたりの料金を引き下げ |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/04/amazon-connect-reduces-japan-toll-free-inbound-minute-rate/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-japan-toll-free-inbound-46-price-cut/ |
| 19 |
5月2日 |
Amazon Connect の予測、キャパシティプランニング、スケジューリングが Canada Central で利用可能になりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/05/amazon-connect-forecasting-capacity-planning-scheduling-canada/ |
弊社ブログ無し |
| 20 |
5月12日 |
Amazon Connect コンタクトレンズは、エージェントのパフォーマンスに関するスーパーバイザーアラートを提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/05/amazon-connect-contact-lens-supervisor-alerts-agent-performance/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/contact-lens-for-amazon-connect-alarts-evaluation-result/ |
| 21 |
5月19日 |
Amazon Connect がプロンプトをプログラムで設定する API を起動 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/05/amazon-connect-api-programmatically-configure-prompts/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-api-programmatically-configure-prompts/ |
| 22 |
5月24日 |
Amazon Connect コンタクトレンズがテーマ検出を開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/05/amazon-connect-contact-lens-theme-detection/ |
弊社ブログ無し |
| 23 |
5月26日 |
Amazon Connect が、外部からの第三者電話の連絡先レコードとイベントを提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/05/amazon-connect-contact-records-events-third-party-calls/ |
弊社ブログ無し |
| 24 |
6月8日 |
Amazon Connect 顧客プロファイルは、プロファイルの更新をリアルタイムでエクスポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/06/amazon-connect-customer-profiles-real-time/ |
弊社ブログ無し |
| 25 |
6月22日 |
Amazon Connect がオーストラリアとニュージーランドのフリーダイヤル料金を引き下げる |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/06/amazon-connect-reduces-rates-australia-new-zealand/ |
弊社ブログ無し |
| 26 |
6月26日 |
Amazon Connect でインスタンス内のタグを検索できるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/06/amazon-connect-search-tags-within-instance/ |
弊社ブログ無し |
| 27 |
6月27日 |
Amazon Connect Chat がチャットウィジェットの追加のカスタマイズオプションを提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/06/amazon-connect-chat-options-chat-widget/ |
弊社ブログ無し |
| 28 |
6月30日 |
Amazon Connect Chat がクイック返信とカルーセルメッセージをサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/06/amazon-connect-chat-quick-reply-carousel-messages/ |
弊社ブログ無し |
| 29 |
7月5日 |
Amazon Connect で、エージェントのアクティビティに基づいてフローを自動的に実行できるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-flows-run-based-agent-activity/ |
弊社ブログ無し |
| 30 |
7月14日 |
Amazon Connect がルーティングプロファイルとキューをプログラムで削除する API を起動 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-apis-programmatically-delete-routing-profiles-queues/ |
弊社ブログ無し |
| 31 |
7月17日 |
Amazon Connect Wisdom がチャットエージェントで利用できるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-wisdom-chat-agents/ |
弊社ブログ無し |
| 32 |
7月18日 |
Amazon Connect が事前定義された Contact Lens の会話分析メトリクスを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-pre-defined-contact-lens-conversational-analytics-metrics/ |
弊社ブログ無し |
| 33 |
7月20日 |
Amazon Connect Cases でケースの割り当てが可能になりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-cases-case-assignment/ |
弊社ブログ無し |
| 34 |
7月21日 |
Amazon Connect がルーティングプロファイルとキューの CloudFormation サポートを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-cloudformation-routing-profiles-queues/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/update-queues-routing-profiles-created-in-cloudformation/ |
| 35 |
7月27日 |
Amazon Connect 顧客プロファイルがルールベースの ID 解決をサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-customer-profiles-rule-identity-resolution/ |
弊社ブログ無し |
| 36 |
7月31日 |
Amazon Connect が UI からのフローのアーカイブと削除をサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-archiving-deleting-flows-ui/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-updates-about-flows-and-blocks/ |
| 37 |
7月31日 |
Amazon Connect がフロー UI ツールバーとメモを追加する機能を開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-flows-ui-toolbar-add-notes/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-updates-about-flows-and-blocks/ |
| 38 |
7月31日 |
Amazon Connect スケジューリングエージェントのタイムオフバランスとグループ許容量のサポート |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-scheduling-agent-time-off-balance-group-allowance/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-scheduling-three-update/ |
| 39 |
7月31日 |
Amazon Connect は、シフト期間に基づいた自動アクティビティ スケジューリングを提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-automatic-activity-scheduling-shift-duration/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-scheduling-three-update/ |
| 40 |
7月31日 |
Amazon Connect がカスタムフローブロックタイトルをサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-custom-flow-block-titles/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-updates-about-flows-and-blocks/ |
| 41 |
7月31日 |
Amazon Connect がフローのみの属性をサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-flow-only-attributes/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-updates-about-flows-and-blocks/ |
| 42 |
7月31日 |
Amazon Connect のスケジューリングで、自動化されたフレキシブルな日のスケジューリングが提供されるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/07/amazon-connect-scheduling-automated-flexible-days-scheduling/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-scheduling-three-update/ |
| 43 |
8月7日 |
Amazon Connect が、エージェントのルーティング順序を決定する際のアウトバウンドコールの除外をサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/08/amazon-connect-excluding-outbound-calls-agent-order/ |
弊社ブログ無し |
| 44 |
8月14日 |
Amazon Connect Contact Lens がアジアパシフィック (シンガポール) 地域でリアルタイム会話分析を開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/08/amazon-connect-contact-lens-real-time-conversational-analytics-singapore/ |
弊社ブログ無し |
| 45 |
8月25日 |
Amazon Connect がエージェントアクティビティ監査レポートの詳細なアクセス制御を開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/08/amazon-connect-granular-access-controls-agent-audit-report/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-access-controls-agent-audit-report/ |
| 46 |
8月25日 |
Amazon Connect がエージェント グループ アクティビティのスケジュールをサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/08/amazon-connect-scheduling-agent-group-activities/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-agent-activities-group/ |
| 47 |
8月29日 |
Amazon Connect Cases で 9 つの追加言語がサポートされるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/08/amazon-connect-cases-additional-languages/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-cases-additional-languages-japanese/ |
| 48 |
8月30日 |
Amazon Connect がユーザー向けの新しい一括編集機能を開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/08/amazon-connect-bulk-editing-features/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-user-bulk-edit/ |
| 49 |
9月1日 |
Amazon Connect がユニバーサル国際フリー電話番号をサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-universal-international-freephone-numbers/ |
弊社ブログ無し |
| 50 |
9月1日 |
Amazon Connect アウトバウンドキャンペーンで、エージェント不要の音声ダイヤルが提供されるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-outbound-campaigns-voice-dialing-no-agents-required/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-agentless-outbound-campaigns/ |
| 51 |
9月8日 |
Amazon Connect が API を起動し、ステップバイステップのガイドでビューをプログラム的に設定します |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-apis-programmatically-configure-views-guides/ |
弊社ブログ無し |
| 52 |
9月11日 |
Amazon Connect が連絡先データ更新イベントを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-contact-data-updated-event/ |
弊社ブログ無し |
| 53 |
9月11日 |
Amazon Connect Cases が添付ファイルをサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-cases-attachments/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-cases-attachments-and-comments/ |
| 54 |
9月11日 |
Amazon Connect Cases のコメントに作成者名が含まれるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-cases-author-name-comments/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-cases-attachments-and-comments/ |
| 55 |
9月13日 |
Amazon Connect アウトバウンドキャンペーンがヨーロッパ (フランクフルト) リージョンで一般利用可能になりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-outbound-campaigns-europe-frankfurt-region/ |
弊社ブログ無し |
| 56 |
9月22日 |
Amazon Connect がセキュリティプロファイルの CloudFormation サポートを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-cloudformation-security-profiles/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-security-profiles-cloudformation/ |
| 57 |
9月25日 |
Amazon Connect Contact Lens が進行中の連絡先の検索をサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-contact-lens-searching-in-progress-contacts/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-contact-lens-in-progress-contacts/ |
| 58 |
9月25日 |
Amazon Connect Contact Lens により、スーパーバイザーが進行中のコンタクトを管理できるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-contact-lens-supervisors-in-progress-contacts/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-contact-lens-in-progress-contacts/ |
| 59 |
9月26日 |
Amazon Connect Contact Lens は、エージェントが自分の連絡先を表示できる権限を開始します |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/09/amazon-connect-contact-lens-agents-view-contacts/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-contact-lens-permission-agent-view/ |
| 60 |
10月3日 |
Amazon Connect Contact Lens がリアルタイムのメトリクスに関するマネージャーアラートを提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/10/amazon-connect-contact-lens-manager-alerts-real-time-metrics/ |
弊社ブログ無し |
| 61 |
10月5日 |
Amazon Connect は、過去のエージェントとコンタクトのメトリクスにアクセスするための API を強化します |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/10/amazon-connect-api-historical-agent-contact-metrics/ |
弊社ブログ無し |
| 62 |
10月5日 |
Amazon Connect が API で新しいコンタクトとエージェントのメトリクスを開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/10/amazon-connect-contact-agent-metrics-api/ |
弊社ブログ無し |
| 63 |
10月5日 |
Amazon Connect は、インスタンスごとに複数のすぐに使えるチャット ウィジェットをサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/10/amazon-connect-multiple-out-of-the-box-chat-widgets-per-instance/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-multiple-chat-widgets/ |
| 64 |
10月18日 |
Amazon Connect は、追加レベルのきめ細かなアクセス制御を提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/10/amazon-connect-additional-levels-granular-access-control/ |
弊社ブログ無し |
| 65 |
10月30日 |
Amazon Connect は、統合エージェントワークスペースでサードパーティアプリケーション (プレビュー) をサポートします |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/10/amazon-connect-third-party-applications-agent-workspace/ |
弊社ブログ無し |
| 66 |
11月1日 |
Amazon Connect は、外部サードパーティ通話の連絡先レコードとイベントを提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-contact-records-events-third-party-calls/ |
弊社ブログ無し |
| 67 |
11月6日 |
Amazon Connect により、顧客に永続的なチャット体験を簡単に提供できるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-persistent-chat-experiences/ |
弊社ブログ無し |
| 68 |
11月10日 |
Amazon Connect は韓国の代表番号をサポートします |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-supports-representative-numbers-south-korea/ |
弊社ブログ無し |
| 69 |
11月10日 |
Amazon Connect プロンプト設定ページは CloudTrail の範囲を提供します |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-prompts-configuration-page-provides-cloudtrail-coverage/ |
弊社ブログ無し |
| 70 |
11月10日 |
Amazon Connect がヨーロッパ全土で発信電話の料金を値下げ |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-reduces-outbound-telephony-pricing-europe/ |
弊社ブログ無し |
| 71 |
11月10日 |
Amazon Connect が南米全土で電話料金を値下げ |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-reduces-telephony-pricing-south-america/ |
弊社ブログ無し |
| 72 |
11月13日 |
Amazon Connect で添付ファイルのマルウェアのスキャンが可能になりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-scanning-attachments-malware/ |
弊社ブログ無し |
| 73 |
11月14日 |
Amazon Connect タスクが AWS GovCloud (米国西部) リージョンで一般利用可能になりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-tasks-govcloud-us-west-region/ |
弊社ブログ無し |
| 74 |
11月15日 |
Amazon Connect が CloudTrail サポートを備えた最新の稼働時間 UI を開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-updated-hours-operation-ui-cloudtrail-support/ |
弊社ブログ無し |
| 75 |
11月17日 |
Amazon Connect が Contact Lens の会話分析ダッシュボードを提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-contact-lens-analytics-dashboard/ |
弊社ブログ無し |
| 76 |
11月17日 |
Amazon Connect は、AWS サービスクォータを使用した適用されたクォータの可視化と管理をサポートします |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-visibility-applied-service-quotas/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-visibility-applied-service-quotas/ |
| 77 |
11月17日 |
Amazon Connect は、チャットに参加しているコンタクトセンターエージェントに迅速な応答を提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-quick-responses-contact-center-agents-engaged-chats/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-chat-quick-responses/ |
| 78 |
11月17日 |
Amazon Connect が事前構築されたキューパフォーマンスダッシュボードを提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-pre-built-queue-performance-dashboard/ |
弊社ブログ無し |
| 79 |
11月28日 |
Amazon Connect は、コンタクトセンターのデータにアクセスするための Zero-ETL 分析データレイクを提供します (プレビュー) |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-zero-etl-data-lake-center-data-preview/ |
弊社ブログ無し |
| 80 |
11月28日 |
Amazon Connect Contact Lens は、生成 AI を活用した連絡先の要約を提供します (プレビュー) |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-contact-lens-ai-powered-summarization-preview/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-contact-lens-generative-ai-summarization-preview/ |
| 81 |
11月28日 |
Amazon Connect が生成 AI を活用した顧客データ マッピングを発表 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-generative-ai-powered-data-mapping/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-generative-ai-powered-data-mapping/ |
| 82 |
11月28日 |
Amazon Connect が双方向 SMS をサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-two-way-sms/ |
弊社ブログ無し |
| 83 |
11月28日 |
Amazon Connect Contact Lens がチャットのリアルタイム会話分析を提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-contact-lens-real-time-conversational-analytics-chat/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-contact-lens-real-time-conversational-analytics-chat/ |
| 84 |
11月28日 |
Amazon Q in Connect は、リアルタイムで生成 AI を活用したエージェント支援を提供します |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-q-connect-generative-ai-powered-agent-assistance-real-time/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/update-reinvent2023-amazon-q-summary/ |
| 85 |
11月28日 |
Amazon Connect がアプリ内、ウェブ、ビデオ通話を提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/11/amazon-connect-in-app-web-video-calling/ |
https://dev.classmethod.jp/articles/amazon-connect-in-app-web-video-calling/ |
| 86 |
12月5日 |
Amazon Connect が応答または放棄された連絡先を測定するための新機能を開始 |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/12/amazon-connect-measuring-answered-abandoned-contacts/ |
弊社ブログ無し |
| 87 |
12月5日 |
Amazon Connect は、プログラムでアクセスするための 24 のコンタクトおよびエージェントのメトリクスを追加します |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/12/amazon-connect-24-contact-agent-metrics-programmatically/ |
弊社ブログ無し |
| 88 |
12月15日 |
Amazon Connect は、インスタンスに対してより詳細なアクセス制御 (タグを使用) を開始します |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/12/amazon-connect-granular-controls-tags-instances/ |
弊社ブログ無し |
| 89 |
12月15日 |
Amazon Connect はより詳細な請求を提供するようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/12/amazon-connect-granular-billing/ |
弊社ブログ無し |
| 90 |
12月15日 |
Amazon Connect タスクがタスクの一時停止/再開をサポートするようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/12/amazon-connect-tasks-pausing-resuming-tasks/ |
弊社ブログ無し |
| 91 |
12月15日 |
Amazon Connect Cases で、ケースのモニタリングと更新のためのルールの作成がサポートされるようになりました |
https://aws.amazon.com/about-aws/whats-new/2023/12/amazon-connect-creating-rules-monitor-update-cases/ |
弊社ブログ無し |