【re:Invent2017】 Developers.IO 内の関連記事を一覧にしてみた【情報多過ぎ】 #reinvent

2017.12.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

re:Invent2017 も終わり、後には大量の新情報が残されました。

本ブログにおいてもこれから各新機能の検証記事や、まだまとめきれていないセッションレポートなどが掲載されていくと思います。ですが今の段階で、それらにまったく追いつけていない自分に気付きました。

というわけで、主に自分が俯瞰したいがために、現在 Developers.IO に掲載されている re:Invent 2017 関連記事 の標題を一覧にしてみました。ざっくり(独断と偏見で)セッション・技術情報とそれ以外にも分けてみてます。

Dev.IO 公式のまとめはこれから適宜行われていくと思いますが、とりあえず個人的には、この一覧を眺めつつ頑張ってキャッチアップしていきたいと思います。

※「#reinvent」タグを外したり、一部タイトルは修正しています

最新情報の集約は下記 URL で行われています。あわせてご参照ください!
AWS re:Invent 2017 JAPAN PORTAL


記事一覧(12/3 21:00現在)

まとめ記事

新機能・セッション・事例・検証・やってみたその他技術情報

Alexa, Alexa for Business

速報

会場・セッション外・その他 AWS 一般情報

GameDay

開催地(ラスベガス)・移動関連

クラスメソッド関連・その他

事前情報